新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレーディング研究会に参加します
以前案内した先日(3/26)デイトレードセミナーの講師をつとめた¥塾(エンジュク)に、会員制でトレード技術の向上、およびパフォーマンスの向上を最大の目的とし、ブログ・レポート・会員限定勉強会の提供を行なっているトレーディング研究会があって、今月からその執筆陣に加わることになった。

会員制の限定された内容なのでこれまで書けなかった内容に踏み込んでいくのはもちろんであるが、他の豪華執筆陣やハイレベルな会員の考え方に触れることが出来るのも魅力であり、現在こちらで取り組んでいる開発作業に貢献するさらなるレベルアップへのきっかけにしたい。

トレーディング研究会の詳細はこちら


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/91-4ab81e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この日記で実践しているデイトレード手法については、トレーディング研究会の会員レポートで連載している。さきほど書き終えた今月分で4回目となり、内容も基本的な理論の解説から踏み込んでより実践的な内容に移ってきた。このため説明がやや高度なものになってきたと感
2006/07/09(日) 10:31:00 | 徳山秀樹の日記(個別株自動売買システム開発・運用記)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。