新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動売買システム開発作業(3/22)
K作戦・・・既存システムの無人くん1号用ブックを改造して、手動仕掛けの使い勝手を良くする作業に取り組んでいるが、休みの間に一つの方向性を得て方針を少し変えた。

具体的には、前日のデータを整理する際に翌日の対象銘柄候補を選定するイメージで、都度銘柄候補が変化することからK作戦は「可変くん」と考える。頑張って本格的な枠組みを作ってみたが、まだ複数のブックを試行錯誤している状態であり、徐々に機能を絞り込んでいきたい。

G作戦・・・実践シミュレーションの結果が芳しくないので、上記K作戦に統合する前提で現実験を中止した。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/83-9f5e0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。