新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の開発作業(2/22)
新銘柄ブック・・・引き続き順調に動作を続け、実践データを蓄積している。決済時の各損益を集計することで実力が判定できるようにしたいが、一部不具合があったので修正した。

既存銘柄ブック・・・こちらも同様で、決済時の各損益を集計することで実力が判定できるようにしたいが、一部不具合があったので修正した。明日以降この結果を見ながら、仕掛け・決済の条件を調節していく。

新作戦・・・上述のシステムはループトレード利用を前提にしているのでL作戦と命名しているが、これとは別のシステム開発にも着手する。こちらはK作戦とするつもり。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/65-b2ef4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。