新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の開発作業(2/16)
新銘柄ブック・・・今日は全37回ものシグナルが記録された。既存銘柄ブックから移植した簡易シミュレーション機能に加え、同ブックで実施している先物の動きを比較記録する機能も移植して動作OKであった。だいぶ材料も揃ってきたので、そろそろ本格的に銘柄抽出条件の検討に着手したい。

既存銘柄ブック・・・昨日は朝から画面が固まってしまい、再読み込みで復旧したものの、結局どこでエラーが発生したのか特定できなかった。本日再現される様子を見るつもりでいたら、なぜか正常動作。しかし結果の記録部分に乱れが発生。追加したL/C・T/S判定記録部分の不具合と思われるが、これからプログラムをチェックする。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/60-de2e48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。