新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の開発作業(2/10)
新銘柄ブック・・・昨日の引け後に既存銘柄ブックから抽出された銘柄の諸元データを記録するプロセスを移管して本日走らせてみたのだが、動作に問題はなかったものの1銘柄も抽出されず。プログラムを確認したが原因は発見できず、地合いのせいだとした。週明けも同様の事態ならば改めてチェックする予定。

既存銘柄ブック・・・データの初期化をし忘れた昨日の問題は、自動初期化設定をオンにしたことで解決。一方で新たな問題が発生。

先物の動きを仕掛けの条件に加えようと一部プログラムを修正したところ不具合があってデータ更新がおかしくなってしまった。すぐに原因が分かったので無理やりザラ場で修正した。このため前場データの信頼性はないが、後場だけでも週末にチェックしてみるが、こちらも一時ネット接続断の影響があるかも。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/55-6fa254ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。