新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の開発作業(2/9)
新銘柄ブック・・・本日は進展なし。引け後に既存銘柄ブックから抽出された銘柄の諸元データを記録するプロセスを移管。

既存銘柄ブック・・・抽出された銘柄の諸元データを記録するようにしているが、それをさらに進めてリアルタイムの含み損益および終値ベースの損益を把握できるようにした。

引け後の確認がさらにしやすくなったが、今日はデータの初期化をし忘れたようで、きちんととれなかった。正しくデータを取得しているか引け後に確認するため自動初期化をオフにしていたのだが、問題なさそうなのでこれをオンにした。明日以降は大丈夫なはず。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/54-ff6b6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。