新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慌てると失敗の連続
はてなダイアリーを運用記に特化することに伴い、既存分の開発記もこちらに書いていく。現在は既存分の抽出ロジック開発を進めて、それを新システムにも展開する計画なのでかえって都合がよい。

実践利用中のExcelブックにて開発を進めている関係で慎重に進めていたが、週末を前に抽出データを取得したいと考え、昨晩無理して仮ロジックにて自動抽出するプログラムを作成してザラ場で走らせてみた。

結果は散々で、エラー停止こそなかったものの位置がすっかり狂ってしまった。先ほど確認すると3箇所も大きなミスを発見。早速修正して週明けに仕切り直しとなった。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/50-c81fb19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。