新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
値動きを一定間隔で記録
第一歩として監視する各銘柄の値動きを一定間隔でExcelシートに記録する仕組み作りに着手した。これは既存の自動売買システム開発・運用記の即決くんの改良用に考えているものであるが、それをこちらにも転用することを計画。

既存システムの改良なので、なかなかペースが上がらないが着実に進めていきたい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/48-64d5f27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日は3銘柄仕掛けが約定したが、いずれも冴えない動きであった。もう少し「勢い」を重視した抽出ロジックを考えたいところ。下記の取り組みに期待。 昨日成功した5分毎に各銘柄と先物の値動きを所定の位置に記録する作業を本日も継続。特に問題ないようなので、開発中の新
2006/02/01(水) 19:40:32 | 徳山秀樹の日記(個別株自動売買システム開発・運用記)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。