新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
うり坊さんの講演会に行ってきました
昨日は¥塾(エンジュク)主催のセミナーに参加してきました。以前に株式投資関連商品おすすめブログで紹介した注目セミナーで、講師はあの「うり坊」さんです。

うり坊さんは100万円の投資資金を短期間で1億円にまで殖やしたことで注目されていましたが、その投資法が聞けるとあって会場は満員の盛況でした。特に質疑応答はハイレベルな内容で、参加者のレベルの高さとともに、うり坊さんの誠実な対応が印象に残りました。現在の自分のアプローチと重なる部分もあるので、これを進めていこうと思いを新たにするなど大変有意義な1日でした。

うり坊さんの現在のブログと関連書籍です。


うり坊式デイトレ最強の法則―誰でも最初は初心者!コツを覚えれば必ず稼げる!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/45-ed911b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラブルを起こしたExcelブックは特に問題なさそう。本日はこのマシンに音声読み上げ用のソフトを導入した。普段から脇に置いてノータッチで動作させているが、よくカチカチと自動動作している内容が何となく気になるので(画面は消えている)、音声で読み上げさせようとい
2006/01/15(日) 21:53:29 | 無人売買システムで殖やす
恥ずかしい話だが、現在の自動売買デイトレードが定着した昨年あたりから後場は短時間ながら昼寝をする習慣がついてしまい、午後1時前後になると猛烈に眠くなってどうしようもなかった。さらに休日でも同様の状態に至り、これはマズいと思い年初からこれを断っている。こん
2006/01/15(日) 15:39:15 | 徳山秀樹の日記(個別株自動売買システム開発・運用記)
