新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 無人運転スタート 18:30

今日から夏休みの無人運転開始。9:30過ぎに仕掛け状況を確認してみると2号・4号ともまったく仕掛けた形跡なし。そのまま観光に出掛けて夕方戻って再度確認するも、即決くんも動いていない。これまでにない事態に当惑している。
はっきりした原因は分からないが、まず考えられるのは再起動の失敗で途中で止まっていること。しかし少なくとも開発機については別アプリで朝夕とも正常にネット接続されていることを確認しており、その可能性はない。次に考えたのは何らかの原因でマーケットスピード/RSSの起動に失敗していること。両機ともまったく仕掛けていないというのは、この可能性がかなり有力であるが、楽天証のサイトを見ても特にトラブルがあったようには書いていない。あと考えられるのは再起動の時間帯にネットがダウンしていたということくらいか。
いずれにせよ明日正常に動く確率はさらに低下するため、今回の無人運転が完全に空振りに終わる可能性が出てきたことで真剣に対応を考えていかなければならない。具体的にはログファイルの作成・遠隔確認(メール利用も含む)と強制再起動の導入などか?これら一連の無人運転は火星に無人探査機を送り込むようなもので、さまざまな事態を想定しておかなければならず、とても勉強になる。いずれにせよ、売買していないため損を出したわけではないので気を取り直しているが、明日もちょっと期待できないかも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/4-2e18bf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。