新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シミュレーション実施
新システム構築にあたり久しぶりに自作のExcelソフトでシミュレーションを実施してみた。前回書いた対象市場・銘柄から適当に選んで、現在考えている仕掛け・手仕舞い条件で損益を計算させるというもの。基本的には即決くんの考え方を採用。但し現物買いのみとし、これをいわゆる「ループトレード」で回転することを想定している。

結果は悪くないのだが日足データでのシミュレーションなので、完全に反映したものではない。ライブドア版の無欠くんにて使っているExcelブックを活用するつもりなので、年末年始で銘柄を決めて、年明けから実践シミュレーションを開始したい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/36-a8e03171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。