新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新・自動売買システム構築開始
久しぶりの記入で使い方をすっかり忘れているが、タイミングよく(?)FC2のサービスのFC2IDへの一元化がなされた模様。なにげに結構多くのサービスを利用しているので歓迎できることだが、初めは少し混乱するかも。

さて各所で宣言した新売買システム構築への挑戦であるが、この連休でスタートダッシュをかけるつもりが、多忙やら体調不良やらでつまずいてしまった。とりあえず考えているイメージだけを書き留めておく。

・売買単位1株の銘柄を対象に・・・これまでまったく対象外だったものであるが、今後もこの割合が増えることが予想されるためいつまでも無視を続ける訳にもいかず、この機会に取り込んでみたい。混乱を避けるために思い切って1株銘柄専用にしてしまいたい。

・対象市場は東証1部/2部/マザーズに・・・1株銘柄を対象にするなら当然、大証/ヘラクレスやジャスダックなども対象にする必要があるが、システムの違いや遅延の問題・経験の少なさを考慮して対象市場は現行通りとしたい。

これらの前提で、ライブドア版の無欠くん用のブックをモデルにベースとなる部分を作りたい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/34-5e311227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。