新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 将来構想 10:00

無欠くん開発関連をhttp://autotrading.seesaa.net/ に独立させることで、こちらの話題が寂しくなるが、他のマイナーだった話題も同様に独立させており、育った子会社を上場させるような感覚か!?
現在は無人くんと即決くんは別のPC・Excelブックで運用しているが、対象銘柄が同じということもあり同一ブック化することを考えている。その先行プロジェクトとして手掛けるのが今回の無欠くん開発であり、これが軌道に乗ったら無人くん1~4号に横展開する計画。
それと並行して、即決くんには独自の銘柄を搭載することを考えている。具体的には無人くんで成績が悪くて外すことになった銘柄が、即決くんでは好適銘柄ということになる。こうした作業を年内一杯をメドに中期的に進めていきたい。

※Amazonは現在24時間以内に出荷可能。

デイトレーダー徳山秀樹式 月100万円が自然と稼げる!株の完全自動売買


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/31-6e3e72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。