新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 新プロジェクト開始 10:00

現在は無人くん、即決くんを利用したデイトレードを実践しているが、専業トレーダーとして生活費を稼ぐ手段でもあるためにどうしても現実的な路線(手動決済)に走りがち。そこで理想の姿である無人売買を実現させるために独立したPC・証券会社で運用していくプロジェクトを計画した。http://autotrading.seesaa.net/ にブログも独立させて万全を期す。
概要は、無人くんと即決くんをひとつに融合したもの。即決くんは既に引け決済のルールを実践しているので、対照的なルールである無人くんでスタートして即決くんをドテン損切りに利用することで安定した運用成績を目指すというのが骨子となる。
プロジェクト名「無欠くん」は、字は違うが無人くんと即決くんを単純に合体したもの。「完全無欠」のシステムを目指して努力していきたい。

[] おすすめ本 10:30

証券新報社編集の『投資暦 2006年度 カレンダー』が発売になります。http://tradershop.seesaa.net/ にて詳しく紹介していますが、お世話になっている大岩川源太氏を中心に作成されている投資家必見の1冊です。是非ご覧下さい。

※Amazonからも予約可能です。

投資暦 2006年度 カレンダー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/30-be661b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。