新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 本日の作業(9/16) 15:20

今日はすがすがしい陽気で体調もよく、気合いを入れて週末の相場に臨んだ。全力で仕掛けに集中した結果、多少は改善したのだが銘柄的にはあまりパッとしない印象。しかし堅実に利食いを積み重ねてなんとかまとめることが出来た。全体相場は後場から反発に転じたことで、持っていればもっと利益を伸ばせた銘柄もいくつかあったようだが仕方ない。

[] 本日の作業(9/16) 17:50

無人くんが健闘したので、即決くんでさらに上乗せしたいところであったが上手くいかない。本日のシグナル発生は前場のみに6銘柄に発生し、すべて約定したものの成績は2勝4敗にてトータルでも少々の損失。
発生数はいい感じに安定してきたのだが、大きく伸びる銘柄に恵まれないとこうしてトータルで冴えない状態になる。多くの銘柄で途中段階ではもう少し利益を確保して決済できるのだが、それをしてしまうとキリがないので、あくまで無人化を最終目標にルールに従った運用を続けたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/29-e1429c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。