新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 本日の作業(9/13) 15:10

今日は楽天証券のトラブルに振り回された。ここでは手動仕掛けを中心に一部自動仕掛けも利用しているのだが、発注した結果が返ってこなくなって約定したのかどうか、約定していたとしても返済注文が出せない状態が前場一杯続いた。昼休み中にどうにか復旧したようだが、後場も引き続き危なっかしい状態(約定通知の大幅遅延)の中で決済を進めていくこととなった。
ただ返済タイミングではそれがかえって幸いした面もあり、NY終値が小動きで仕掛け量が少ないなかでは意外と健闘してくれた。成績は目標下限をクリアしたにとどまったが満足の1日。

[] 本日の作業(9/13) 16:40

本日も自動仕掛けの設定時間を後場にも拡大したが、全体相場が小動きだったこともありシグナル発生は全部で6銘柄にとどまり、実際に約定したのは5銘柄。全体相場の動きを反映してか大負けはないものの大勝ちもなく、2勝3敗でトータルでは損失となった。今日は仕方のないところか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/26-89ec3fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。