新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW連休前の相場雑感
日経平均は9000目前での足踏みが長くなっている。GW連休を控えて落ちてくるように思えたのだが週末のNY市場はプラスで、週明けはまたトライしてきそう。現時点でこれを勢いよく突破する材料があるとは思えないのだが、高水準といわれる売り方の買い戻し圧力を利用しようとでもいうのか。

個人的には今月のスイング累計投資額2億円復活が射程圏に入ってきたのだが、こうした相場展開は決して悪くないはずなのにパフォーマンスは伸び悩んでいる。この点からどうも無理やりこの水準を維持しているように思えて気味が悪い。5月相場には良いイメージがないので、GW連休の持ち越しは安易に増やさないようにしたい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/243-cc3c77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。