新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレードアイランド
昨年6月後半よりクリック証券のトレードアイランドtokuyamaとして参加しているが、その公開データを見ていて合計約定代金が30億円を突破したことに気がついた。これは往復の金額であろうから、片道だと15億円ほどになる。

一方で合計収益額は17百万円を超えており、平均利益率はきっちり1%台を確保している。クリック証券はスイング中心の運用なので、この数字(平均利益率)が出せているのだと思う。イチローには到底かなわないが、今後もコツコツ利益を積み重ねつつこの数字を維持していきたい。
スポンサーサイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/242-c2e77d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。