新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東芝の液晶テレビ新製品発表
先日の記事にあるように液晶テレビの購入計画は先送りとなっているが、その有力候補の一つである東芝のレグザZシリーズの新製品が発表となったようだ。
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2009_04/pr_j0701.htm

個人的に最も関心があるのがクリアパネルを採用した点で、これにより既に同パネルを採用している三菱リアルとの比較が楽しみになった。さらに地デジ映像重視の方針から超解像技術「レゾリューションプラス2」も期待大で、これによりレグザが最有力候補に踊り出たといいたいところだが、デザイン面でフレームが結構太めなのが少々気に入らない。

この点では三菱リアルの細フレームのデザインに軍配があがる。両者のレビューや今後の価格の推移をよくチェックして購入時期と機種を検討していきたい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/241-251c968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。