新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 週末の作業(9/11) 10:00

総選挙の投票も終えて、今日はのんびり過ごしたい。昨日は懸案だった銘柄入れ替えを実施したものの、4銘柄にとどまった。なかなか難しい。

[] 週末の作業(9/11) 10:30

こちらのExcelブックでは無人くんで扱う240銘柄を管理しているが、ここ数回の銘柄入れ替えが反映されていない中途半端な状態だったので、今回の入れ替えを機にきちんと統一してすっきりさせた。
その際に、ここでは無人くんでの成績が悪くて入れ替え時に外した銘柄でも採用できる可能性があることに気付いた。上限300銘柄までは多少余裕があるので、この範囲内で今後追加を検討していきたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/24-1790ebe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。