新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SBI証券の手数料が3月から値上げに
先日の記事で書いたようにせっかくSBI証券を積極的に利用する枠組みを整えていたのだが、3月から手数料が改定されるとのアナウンスがあった。

何やらもっともらしいことを書いているが利用中の信用アクティブプラン(1日定額制)に関しては、要するに昨年あったジョインベスト証券の手数料見直しに追随するだけのことで、昨年投資日記ステーション記事で懸念した通りの事態となった。

これで利用中オンライン証券4強の一角が崩れ、残る3強(クリック、立花、岡三オンライン)を主力として使っていくことになるが、これらがいつまで頑張れるのか非常に不安である。
利用中オンライン証券の手数料比較・・・左メニューより選択
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/237-8e47f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。