新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットレ8周年感謝キャンペーン
大口トレード実験で利用中のエイチ・エス証券の信用取引手数料0円キャンペーンが今月一杯で終了することに伴い来月以降をどうするか考えていたところ、コスモ証券からタイムリーなキャンペーンの発表があった。

ネットレ8周年感謝キャンペーンとして2、3、4月にマンスリーコースの上限回数が2倍、つまり50回コース(10500円/月)は100回、100回コース(21000円/月)は200回までOKになるとのこと。

大口トレード実験はもともとエイチ・エス証券を利用するまではコスモ証券利用の前提で考えていたプランなので、ここは素直にコスモ証券に戻す方向で考えている。コースは現行50回コースのままでいくが、現在の売買ペースで上限回数の100回まで使いこなせるかは疑問。通常のトレードにも割り当てることも考えたい。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/230-aeb1904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。