新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 週末の作業(9/10) 10:00

昨日表面化した連続シグナル発生時の問題点を調査して原因を把握した。ちょっと小手先であるが連続仕掛けの間隔を一定時間空けるようにプログラムを修正した。ただ仕掛けのタイミングを僅かながら遅らせる方向となるため、あまり感心しない。もっと良い方法はないのか引き続き検討していきたい。
ついでに実行時間を後場にも拡大するようにしてみた。別に前場に限定する必要はないと考えたため。この設定で来週動かして、仕掛け時間帯によって成績が変化するのかどうかも見極めていきたい。これだと後場も気を抜けなくなりそう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/23-61464c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。