新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄型TV
以前投資日記ステーションの記事で書いたが、10月の月間最高益達成のご褒美として大型家電=薄型TVを買うことにした。しばらく検討した結果、SONYのBRAVIA(ブラビア)に決めてそれが最新の秋冬モデルなのでしばらく値下りを待つことにした。

最近はインターネットで様々な価格・ユーザー情報が手に入るので、何かを買うのに検討のための時間を費やしがちである。欲しいものがあるとまずどのモデルにするか、それが決まったらそれをどこで買うかという二段階となるが、今回は大型の買い物であるが最初のステップがクリアできたのでよかったと思っていた。先日買ったキーボードでは高い買い物ではないが、この最初のステップに大変時間がかかった。

ところが今回もふと他社のものにもひかれて、また振り出しに戻ってしまった。具体的には東芝のREGZA(レグザ)で、しかもサイズも40Vで決めていたのにSONYにはない42V、さらに一回り大きな46Vにも興味を持ってしまった。こうなると長期戦は必至であるが、特に現有のテレビに不具合があるわけでもないので、店頭にも足を運んで来春までを目安にじっくり検討していくつもり。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/223-b5098a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。