新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場雑感
今週1週間は買い手が少なかった印象で、ザラ場はジリ貧という状態が目立った。だが金曜日は少し様子が違っていて、NY安にもかかわらず朝から強い銘柄が目立ったのデイトレは売り中心に入ったのだが、その後もしっかりして買い戻しに苦労した。

これが一時的なものかどうかは来週以降をみてみないと分からないが、基本は弱気ながらも全体の雰囲気から弱気一辺倒に固まらぬように気をつけておきたい。但し来週末にはメジャーSQを控えており、乱高下は覚悟しておく必要がありそう。

PC活用記に書いたようにミニノートPCが各社から発売になって大激戦の様相を呈している。既にDELLのものを買ってしまったので、ちょっと早まったかなと少し後悔しているが、個人的にはあまり活用できない感じ。それより同じブログに書いたキーボードの新調にハマっていて、それほど使う頻度はないのにどこでどれを買うか悩みに悩んでいる。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/220-fa5c4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。