新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DELLのミニノート
以前別ブログで書いたDELLのミニノートPCがようやく手元に届いた。発注して届くまで1ヶ月近くかかったが、それがあいにく初期不良品(キーボード)で交換作業にさらに日数を要した。

これまでDELLのノートPCはトレード用に軽く10台以上を中古で買ってきてまったく問題がなく、新品で買うのは実に10年ぶりくらいなのだが、それが初期不良品とは皮肉なもの。

無線LAN内蔵なので家庭内無線LANに早速接続してみた。非常に軽くどこでも手軽に持ち運べて便利だが、外出先で使う計画は殆どないので活躍の機会は実際には限定されそう。ちょっともったいないので、後場のスイングトレード仕込み時に傍らに置いて先物チャートでも表示させておこうと考えている。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/219-6fe13179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。