新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡三オンライン証券の日本株手数料無料キャンペーンは今月一杯
投資日記ステーションで書いたように、7月より日本株手数料無料キャンペーンを実施中の岡三オンライン証券の利用を開始した。

口座開設に1週間程度かかり、その後の信用口座開設も無事に完了して取引を開始したものの現在は現物株のみで利用中。理由は信用取引では金利がかかってくるので手数料無料の実感が得にくかったため。

前回の記事で書いた信用取引のルールにあった不足金(赤残)問題は早急な対応で解消された。他にも一度岡三ネットトレーダープレミアムの不具合をメールで指摘したことがある。ちょっと的外れなものだったが返答はその日のうちにあり、問題点も次のバージョンでは解決されていた。

この日本株手数料無料キャンペーンもいよいよ今月末までとなった。このメリットを最後までしっかり享受したい。

[9/10追記] 日本株手数料無料キャンペーン終了後の手数料見直しが発表されました・・・投資日記ステーション記事参照

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/213-61ebd151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。