新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 本日の作業(9/8) 15:20

前夜のNYは続伸だったものの、寄りはあまり強そうな印象がない。メジャーSQ目前の影響だろうか?おかげで売り・買い比較的バランスよく仕掛けることができて、全体相場の方向性に気を配りながら着々と利食いを進めていった。最近のなかでは質・量とも揃って比較的やりやすい1日であった。明日はいよいよ3ヶ月に1回のメジャーSQ。今日の引け位置からみて波乱はないように感じるが・・・さて?

[] 本日の作業(9/8) 17:50

無人くんの調子が良いと即決くんが閑散というのが基本設計であるが、本日はまさにその展開。シグナルが出たのは10時前の売り仕掛け1銘柄だけであった。しかもこれが大敗であったので、まったく役立たず。うまく出来すぎていると苦笑するしかなかった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/21-f14f1afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。