新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] LANネットワーク 11:00

無人運転に向けて準備中。利用するPCのうち1台はトレーディングルームとは別室にある開発機を考えているが、今年から無線LAN接続になっているため無人状態での常時接続に若干の不安があった。そのために10mのLANケーブルを急遽購入して設置してみたところ良好なようなので、これでいきたい。

[] G作戦の無人運転検討 11:30

後場に仕掛けるG作戦については、仕掛け量不足への有力な対策として検討を進めているものの本格導入には至っていない。ところがしばらく放置していた実践シミュレーションデータを見ると毎日10銘柄前後仕掛けて、トータルでプラスの成績をほぼ毎日維持しており案外あなどれない印象を持った。そこで仕掛け枠に余裕のある無人運転時に自動売買を実施してみようかと考えた。
技術的にはそれほど難しい追加プログラミングも必要ないので前向きに考えていたが、肝心の抽出プログラムがどうも不明確で、時期尚早との結論に達しつつある。ロジックを作成したのは半年以上前のことで作った本人もよく分からなくなっており、しかも明らかにおかしな部分も発見した。さすがにこれをそのまま使うわけにはいかない。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/2-057fda26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。