新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個別株自動売買システム開発記
今週投入した手動発注の自動化は予想以上に順調に進み、忙しい時間帯に手動発注の手間を省くことに大きく貢献してくれるようになった。Excel画面も見やすく工夫して、発注可能域から外れた銘柄は発注対象外とすることで効率アップの目論見も達成している。

発注開始はあえてタイマーによる自動実行とせずに、ボタンを押すことでスタートするようにして微妙な調節の余地を残しておいたのだが、その作業をすっかり忘れて数分間過ごしてしまう失敗が1日だけあった。このため時間がくると発注開始を促すアラームを加えることでこうしたミスを避けられるようにした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/198-0d843f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。