新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たな証券会社に入金
別ブログに書いたように、開発中の新システムの実戦投入を控え、専用のオンライン証券の利用とした岩井証券を考えていた。

以前利用していたので問題ないと考えていたが、特定口座が未開設という大きな落とし穴があった。一般口座で使えないこともないが、ほぼ似たような手数料水準でオリックス証券が使えることが分かり、こちらは特定口座も開設済であったので急遽変更することにした。

今日は入金を済ませたので自動売買プログラムの発注部分を仕上げる予定であるが、肝心の空売りシステムの心臓部分にミスを発見した。今週の実践シミュレーションでは12勝1敗という好成績に喜んでいたのだが、これはまったくの偶然だったことが判明してガッカリしている。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/170-1b72ed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、トラックバックで失礼します。オンライン証券に関するリンク集を作成しています。ぜひ、登録をお願いできませんでしょうか。トラックバックで登録できます。よろしく、お願い致します。
2006/11/11(土) 20:34:23 | @時代の言葉 口コミ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。