新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【ローマ編(2)】
ヨーロッパ旅行の最終訪問地ローマの2日目は、早朝に出発してのバチカン観光から始まった。

朝7時くらいにホテルを出発して8時くらいには現地に着いたのだが、開門まで1時間以上あるのに既に長蛇の列。この時間帯なので大丈夫だと思っていたが、徐々に日差しも強くなってきて軽い熱中症のようになってしまった。

フラフラの足取りでようやく中に入ったが、そこも大混雑。バチカンは2回目の訪問だが、とにかく今回は人が多いのに驚いた。ガイドがついていないと大変だし、そもそも中に入るのも難しそう。

昼食でお決まりのピザを食べたが、ひとり1枚にラージサイズではとても食べきれない。昼食後はコロッセオなどの観光に回ったが炎天下の観光でクタクタ。夕食はもうローマ、つまり今回のヨーロッパでで最後のディナー。今回の旅で最もハードな1日であったが、翌日の夜にはもう帰路につくことになる。

Rome1078
Rome1094


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/168-fa535bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。