新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【ローマ編(1)】
2泊したパリから最終目的地のローマに空路移動した。

バカンスシーズンということでロンドンと同様、シャルル・ド・ゴール空港も大混雑。エールフランスのフライトも満席であった。

夕方ローマに到着してからはバスでホテルに直行したが、1.5時間くらいかかっただろうか?しかしこのホテル、空港からもローマ市街からも遠く立地は劣悪であった。最寄りの地下鉄駅までもシャトルバスで15分とのことであった。

そういう事情で夕食はもれなくホテルでとった。ローマも他の2都市に負けないくらい暑く、しかも湿度も高そう。翌日に備えて早めに休んだ。

Paris1030
Rome1038


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/163-3595f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。