新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【パリ編(4)】
パリ3日目は午前中にベルサイユ宮殿を観光して、午後には空路ローマに移動するスケジュールであった。

当日は日曜日でツール・ド・フランスの最終日ということで、混雑を避けるために早めに出発するとのことであったが、問題なく目的地のべルサイユ宮殿に到着した。

ベルサイユ宮殿の訪問も初めてではないが、夏場の快晴のなかでは初めてのように新鮮に感じた。冬場は寒くてとても庭園の散策などはできなかったが、今回は午前中でまだそれほど暑くないなかで快適であった。

宮殿観光後は再びパリ市街に戻って昼食後にシャルル・ド・ゴール空港に移動するスケジュールであったが、特に混雑もなく、むしろパリ市街は日曜日ということで休みの店も多く閑散としていた。こうして暑かったパリを後にして、最終目的地のローマに向かった。

Paris998
Paris1016


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/156-8ea8ae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。