新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【パリ編(3)】
ユーロスターでロンドンからパリに移動した翌日は終日自由行動であった。

パリでの移動手段は地下鉄。出発駅でカルネを買っていざ出発。ロンドンでの暑さにまいっていたが、パリの地下鉄は午前中でしかも始発駅だったこともあり車内もガラガラで拍子抜けするほど快適。ちなみに当日は土曜日であった。

まずはお決まりのエッフェル塔観光に向かった。既に長蛇の列であるが、早い時間帯でもあったので30分ほど並んでエレベーターのチケットを買うことができた。これを使って最上階まで行ったが、初めての夏の訪問でしかも外は快晴。これまで寒さに凍えながらの眺めとは全然違った光景に驚いた。

その後はオペラ座付近に移動して、昼食を挟んでルーブル美術館周辺、セーヌ川、ノートルダム大聖堂へと徒歩で大移動。日差しはきついが、日陰を選んで歩けば意外と快適だった。但し大聖堂見学を終えるとクタクタ。まだ夕方であったが、早々にホテルに退散することとなった。夕食をどうしたのかも覚えていない。

Paris964
Paris974


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/152-11ec21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。