新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 本日の作業(9/2) 15:15

週末を迎えたが、それにしては仕掛け状況が悪い。即決・待伏くんへのバトンタッチ体制が固まりつつあるので以前ほど神経質にはならなくなったが、それでも全体が今日のように小動きの日には無人くんでしっかり稼いでおく必要があると感じている。結局粘りまくって何とか薄利を得たのみ。

[] 本日の作業(9/2) 17:00

本日は順張りJ作戦の自動仕掛け設定にして初めての5銘柄の大量約定となったが、うち4銘柄は無人くんで仕掛けたのと同銘柄で逆向き仕掛けとなる、いわゆる両建て状態。これは設計通りの動きでるが、さらに残りの単独仕掛け銘柄が快調に飛ばしたことで連日の好成績となった。
無人くんとの連動も設計通りに機能して満足しているが、この動向も見ながら昨日書いた仕掛け数量の増量を本格的に検討していく。これが実現すればJ作戦には無人くんのドテン機能も加わることになる。完全無人化への道がさらに開けていく。

[] 本日の作業(9/2) 17:30

神出鬼没のG作戦は、本日は前場に待ち伏せバージョンを使ったものの不発だったので、後場に改めて即決バージョンで使ってそこそこの利益をあげることが出来た。試行錯誤しているが、この使い方が一番適しているかもしれない。

※bk1から買えるようにしました(在庫あり)。右欄の画像リンクは引き続きアマゾン。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/15-4e5de230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。