新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【パリ編(2)】
ユーロスターでロンドンからパリに移動した初日の午後のメインはルーブル美術館観光であった。

以前の訪問では改修中で見れなかったこともあり、今回は楽しみにしていた。しかし覚悟していたとはいえ、「ダ・ヴィンチ・コード」の影響で大混雑。手際よくルーブルの地下駐車場から入ったが、中の混雑は大変なもの。

現地ガイド氏の案内で限られた時間で効率的にポイントをまわったのだが、当然じっくり見ることはできず、暑い中を歩き回ったという印象。その後バスで市内を巡ってから夕食をとって、夜9時過ぎというのに明るいなかをホテルに入った。

Paris917
Paris918


スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/147-e4e39725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。