新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【ロンドン編(3)】
ロンドン到着3日目は早々にパリへ移動するスケジュールであった。

ホテルは周りも静かで快適な環境で、朝食も雰囲気のあるバーでのコンチネンタル形式。期待していなかったが、パンが意外にも美味しかった。朝は前日の暑さが信じられないくらい涼しいのだが、天気はよくて午後になればまた耐えがたい暑さになるのだろう。

早々にホテルを出発してパリへの移動手段であるユーロスターの出発駅へ向かった。バカンスシーズンに入った駅は大混雑であるが、手際の良い手続きのおかげですんなりと乗車することができた。個人旅行ではこうはいかない。こうしてあっけなくロンドンを後にした。

車内での昼食用に幕の内弁当を配ってくれたのだが、これが日本でも食べれないくらいの美味しさで驚いた。ロンドンでこれだけの食材を調達して調理しているのだがら、いったいどのくらいのコストがかかっているのだろうと想像してしまった。そうしているうちにドーバー海峡を抜けてフランスに入り、田園風景を見ながらうとうとしていると終点のパリ北駅が近づいてきた。

London847
London0902


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/143-3bbae21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。