新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【ロンドン編(2)】
テロ計画報道により3週間前に訪問したロンドン、ヒースロー空港が混乱する映像がテレビで繰り返し流れている。利用者はさぞ大変なことだろう。

ロンドン到着2日目の自由行動で行ったアウトレットでの買い物は思ったよりスムーズに終わったので、再び中心部に向かった。しかしエアコンのない地下鉄内は猛烈な暑さで、なんとかたどりついて外に出ても強烈な日差し。逃げ込むように写真左のハロッズに入った。

しばらく買い物して18時には夕食にした。昼食のフィッシュ&チップスは結構おいしかったが、それを超えるものはないだろうと思い、到着早々だがソーホーで中華料理とした。これが安くて一番満足できる。

ホテルには19時に戻ったが、日はまだまだ高い。しかしこのホテルは実は今回の滞在では一番よかった。なぜか最上階の部屋にエアコン付き。遮光カーテンを閉めればゆっくり休むことができた。写真右は部屋からみた朝日。

London883
London0891


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/141-a1c5e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。