新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 本日の作業(9/1) 15:10

NYが堅調で仕掛け難を覚悟したものの、銘柄数はかなり揃った。しかし内出来が多く金額的にはトーンダウン。そのため作業量だけが多いものの全体相場が出足から強く、その影響か値動きが比較的荒く気の抜けない展開に。結果的に成績は無難なところに落ち着いたが、上にも下にもブレておかしくない状態であり、なにやら波乱を感じさせる9月相場のスタートとなった。

[] 本日の作業(9/1) 17:30

今日も9:30~11:00までの順張りJ作戦の自動設定であるが、ついに本格始動!買いのみ2銘柄の約定であったが、大引け決済で3%近い利益率を稼ぎ出してくれた。金額的にはそれほど大きなものではないが、完全自動売買を推進していくうえで非常に勇気づけられる勝利であった。ただ相変わらずシグナル数が少ないので、今後の状況次第では仕掛け株数を増やしてみることも検討してみるつもり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/14-4b8689c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。