新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【ロンドン編(1)】
最初の訪問地はロンドン到着の翌日は、午前中市内観光。とはいえ実際に歩いて見学したのは大英博物館だけで、あとは車窓からの見学。ちょっと物足りない印象であった。

昼食後は自由行動。ここで最近話題になっているロンドン郊外のBurberry(バーバリー)アウトレット・ショップに行ってみた。中心部からわずかな時間で行けるのだが、途中で地下鉄からBritish Railに乗り換え。ここから客層と風景が一気に変わるのには噂で聞いていたとはいえ驚かされた。車内はちょっと写真に撮るのもためらわれたので駅での撮影に。

ロンドンの地下鉄は現在最低運賃3ポンドと激高であるが、今回の目的地Hackney Central駅とホテルの最寄り駅West BromptonともZone1&2なので、1 Day Travelcardが有効で、オフピーク料金4.9ポンドのみですべて済んだのはよかった。買い物は思ったよりスムーズに終わったが、ここからが暑かった。

LondonP310
London0881


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/138-152fdfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。