新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州旅行記【ロンドン総括】
最初の訪問地はロンドン。今回で3回目だと思っていたが、1回は乗り継ぎだけだったようで実際は2回目。古いガイドブックには夏でも20度程度で長袖シャツが必要なことが書かれていたとのことだが、到着日は夕方でも35度を越えて7月のロンドン史上最高気温を更新したとのこと。この暑さは翌々日の出発まで続いたのだが、朝はそれが信じられないくらい低い気温(20度程度?)であった。

翌々日午前にはユーロスターでパリに出発するので、実質翌日1日だけの滞在であり、車窓からの観光ばかりで物足りなさもあったのだが、外は灼熱の暑さであり、その後の他の都市での暑さを考えればそれでよかったのかもしれない。実際、自由行動時に地下鉄に乗ったのだがエアコンのない車両は蒸し風呂状態であった。

London0845
London0852


スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/135-48a9c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。