新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目先の開発方針
自動売買システム運用記に書いたように週末の持ち越しがNY安で利益を出せずに報われずに終わった。後場まで粘ればよかったのだが、後の祭り。カラ売りシステムが頓挫しているので今後もこのような事態が懸念されるが、少し展開しそうな可能性が出てきた。

週末にふとしたひらめきで、データ収集用のプログラムを開発、これを無人くん用のメインブックに搭載してみた。まだ全自動ではないが、核となる部分は順調に動作した。このデータを蓄積することで、当日のカラ売り候補を自動的に作れないかというアイデア。少し時間はかかるがデイトレ、スイングとの連携も良くなる案なので積極的に進めていきたい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/130-64a32e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。