新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 本日の作業(8/31) 15:10

NYが適度に下げて引けたこともあり、仕掛け状況は改善。しかし健闘したのは手動仕掛けのみで、自動仕掛けはさっぱり。これでは成績は上がらない。結局8月も不本意な成績に終わってしまった。ただ当面の戦略とそのための体制は固まってきたので、9月は腰を据えて取り組めそうで正念場になりそう。

[] 本日の作業(8/31) 18:15

昨日の不具合はきっちり修正できた。最初のシグナルが出たのはまたも10:00過ぎ。9:30スタートなのだが、プログラムにどこか問題があるのだろうか?10:00台に2銘柄買い仕掛けが実施されたが、大引けの決済でいずれも小幅なマイナスとなった。全体相場の動きを見れば仕方がないところか。明日以降もこの設定でいく。

[] 本日の作業(8/31) 19:30

神出鬼没のG作戦は、本日は待ち伏せバージョンで使ってみたものの不発に終わった。無人くん・即決くんの残枠と手数料を睨んで仕掛けを抑えたのだが、結果論では即決バージョンも使えば成果があがっていた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/13-c412b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。