新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動売買システム開発記
Sプロジェクト・・・週末に作成したExcelブックを実マシン(Espresso#4)にセットして動かしてみたところ、処理時間に余裕をもたせた設計だったにもかかわらず、CPU使用率が100%に張り付いて処理がどんどん遅延してしまった。

このため本日は別マシン(Espresso#3)にセットしてテスト。こちらでは問題なく動いたのだが、使い勝手(画面解像度、安定性)が劣るためどうするか決めかねている。後場は前日のマシン(Espresso#4)にセットして再トライしてみたのだが、既存ブックをスリム化してだいぶ改善したもののまだ一杯一杯の状況となっている。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/122-3d0d7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。