新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動売買システム開発記
既存の自動売買の支援システムをSプロジェクトとして優先的に開発する作業に着手。週末に作成したExcelブックを実マシン(Espresso#4)にセットして動かしてみた。処理時間に余裕をもたせた設計だったにもかかわらず、CPU使用率が100%に張り付いて処理がどんどん遅延してしまった。

完全に想定外であったが、このマシンは最近処理が遅めなのを感じていて、既存ブックをチェックしてみると蓄積した過去のデータ量が膨大になっていた。これらをバッサリ削除したので、これでどうなるか明日チェック予定。同時に他マシンでの動作チェックも計画している。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/121-ec77735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。