新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新手法検討開始
現在は自動売買システムを利用したデイトレードが主体となっているが、かつてのスイングトレードスタイルにも関心が戻りつつある。ただこちらは買い専門なので、ここ数日のようなNY下落時への不安があって踏み切れないでいた。

先日偶然に以下のサイトを発見して、この考え方がスイング買いのヘッジになると考えた。
■デイトレ商い公開!ディーラーあがり ひろの株式投資日記
http://blogs.yahoo.co.jp/speculatrader/folder/1415943.html

そこで両者を自分なりに組み合わせて安定した成績が得られないか検討を進めていくことにしたい。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/109-d2b365b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。