新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[] 仕掛け増量施策まとめ 08:30

より高い利益を目指す手段として「仕掛け増量」を掲げて取り組んできた。
http://d.hatena.ne.jp/Chieru/20050709
http://d.hatena.ne.jp/Chieru/20050806
試行錯誤を重ねてきたが、なんとか体制が整ってきた。無人くん単独では実質1時間ほどで決着がついてしまい実力的には4万円前後という現状を踏まえて、当面は総合力を発揮して意識的にハイレベルの仕掛け金額を目指していくつもり。あとは利益がついてくるかどうか。

[] おすすめ本 09:00

宝島社から『本当にバカ儲けした12人のオリジナル株投資』が発売になる。かつて私もとりあげてもらった「オリジナル株投資」シリーズの第3弾。機会があって早速読んでみたが、今回も成功した個人投資家の売買テクニックが盛り沢山で、株式初心者はもちろん専業トレーダーの私にも読みごたえのある充実した内容。負けてはいられないとやる気が沸いてきた。
1人あたり6ページなのでエッセンスのみになるが、自身のサイトを持っている方も多いので、興味深い投資法を実践していると感じたらその方のサイトを訪ねてみるのがよいだろう。12人の投資法が1冊の本に凝縮されているので、自分に合った投資法が見つかる確率は高いし、非常に参考になる。注文は下のアマゾン経由から可能。

本当にバカ儲けした12人のオリジナル株投資


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chieru.blog23.fc2.com/tb.php/10-12a3f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。