新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
個別株自動売買システム運用記
いつも運用記を書いているS-1 MAX CLUBのサーバーがダウンしているようなので、こちらに記入しておく。

何とか間に合った

昨日書いたように、乗り遅れ感から普段は抑え気味の月曜後場のスイング仕込みに注力した。抑制の理由は、週明けのNY株の動きが実感として大きく下げることはあっても前週の下げのリバウンド以外で大きく上げることは少ないという「割に合わない」印象があるためで、こちらのスケジュールの都合で持ち越し量を増やしたことはかなり不安であった。

夜はぐっすり休んだものの朝は早く目が覚めてしまい、早速NY株を確認したところ幸いにもプラス引け。安心してまた眠ってしまい、次に起きたときには普段より30分も寝坊してしまった。返済注文は前日のうちに出してあるので、デイトレに専念したが思ったほど強くないようだ。スイング利益も期待ほどではなく、ちょっと失望。デイトレも利益を伸ばせる銘柄に乏しく、早めに手仕舞っていった。

午後は検査通院で、さらに引け後には歯医者の予約もある。一度の外出で済ますつもりだったが、今日の利益も期待外れだったので上乗せを目指して短時間でも戻ってスイング仕込みの機会をうかがってみるつもり。(11:00記)

テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー

個別株自動売買システム開発記
新ロジックはいい感じなので売建て・買建て兼用の無人くんⅢとして開発するつもりであったが、複雑化の回避とイマイチしっくりこない無人くんⅡのロジックを勘案して、現行Ⅱのロジックを新ロジックに置き換えることを決断し、この週末で#1~#5ブックの変更作業を一気に実施した。シグナル数の減少が懸念されるが、明日からこれを投入してみる。久しぶりの大きな改変作業となった。
