新・自動売買システム開発記
オリジナル開発のトレード理論を公開した別冊宝島『デイトレーダー徳山秀樹式 月100万が自然と稼げる!株の完全自動売買』で紹介している主力の自動売買プログラムによるデイトレードシステムの改良版開発記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個別株自動売買システム開発記
買いにも使えそうな新ロジックでの空売りシステムを1週間動かしてみたが悪くなさそうな印象。毎日数銘柄実際に仕掛けているが特に違和感もない。週末のスイング持ち越しが予定以上に多くなってしまったので、こうした時にNY下げなどに見舞われたら積極的に投入できる状態にしておきたい。
スポンサーサイト

テーマ:株自動売買ソフト開発 - ジャンル:株式・投資・マネー

個別株自動売買システム開発記
週末のNYが下げたことで明日は安く始まることが見込まれるが、最近調子の良いスイングトレードでの持ち越しが結構あって憂鬱な週末であった。それを忘れるために空売り専門システムの突貫工事に没頭。これは以前からの懸案でもあるが、GW中に考えついたアイデアである寄り前の気配を自動判断して寄りから一気に入る新ロジックで、買いにも使えそうな発想。うまく動かないことは承知のうえで明日投入してみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。